GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

保育園の面談

ちょうど産休あたりにはまって
延長不可の保育園に行かざるをえないと思ってたのですが。

流れてしまい、フルに働くということで
ほぼ入園確定らしいです。
微妙に複雑。( ̄~ ̄;) ウーン

しかし、自分の活動範囲内をちょい離れるので
なかなか愚息が友達作りづらいんじゃないかと、その辺が心配です。
まぁ…どうにかなるか?

明日から仕事復帰です。
また馬車馬生活が始まりますよ…( ̄Д ̄;) ガーン
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんかしゃべりだした

最近、片言ながらもちょっとずつしゃべりだしました。
何やら、外人さんパブの人みたいなんですが
その辺はまぁしょうがない。( ̄Д ̄;;

というか、このままいけば
言葉遅れ矯正施設に行く必要ないんじゃないか?
…とも思ったんですが、
どうにもちゃんと遊んでやる時間が取れないので
そのまま通うことにしました。(・-・*)ヌフフ

何かいろいろフリーダムだしな、愚息は。
blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

残念なお知らせ

先日受診した結果、心音がわからんということで
胎児死亡と診断されました。
いわゆる稽留流産ってやつですな。

まぁ、全体の10%前後が流産するって統計もあるし
年齢的にも確率はさらに上がるわけですが。
聞いた1日はちょいと凹みました、さすがに。
とはいえ、職業柄そう長々とうじうじとしてられん。

ということで、今日処置してきました。

思ったより出血はないものの、
何やらお産の後よりも腹が痛いのですが。o(*≧□≦)oイターーーッ!!!

とりあえず焼肉食べたい。
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

またかい

今日も受診しましたが
やっぱり心音がはっきりしないそうな。(´・ω・`)エェェェエ

また通いづめか…
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

調子悪いと思ったら

半ば予想通りに
2人目が腹の中に待機しておりました。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

しかも愚息同様、またもや心音わからないときたもんだ。
1ヶ月ちまちまと通ってたので、
またか!?
…とややげんなりしております。(勤務と受診日合わせるのがめんどい)
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みずたまり



散歩中に、水たまりがありました。

足でバチャバチャやった上に、
水たまりの中に座り込んでおりましたよ。
ふ、服が~!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でも、そのまま散歩強行しました。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々にニンテンドックス

やってみました。

案の定、えらい汚れてました。( ̄Д ̄;;)
技も若干忘れ気味のご様子。
また覚え直すのか…(´・ω・`)

そのうち鬼トレ買いたいですな。

blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そろそろ

重い腰をあげますかね。( ̄Д ̄;;)

最近わりと忙しくなりまして、
新しく買ったパソにデータやらなんやら移しかえもできん始末です。(´Д`)
というか、新しいパソからだと初代ウォークマンになぜか動画を入れられぬよ…○| ̄|_

書きたかったことはいろいろあるので、
追々書いていきますかね。


blogram投票ボタン
別窓 | TAWA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

立体ぬりえワークブック



切り離して、組み立てるといろいろな車が作れます。
いわゆるペーパークラフト本ですな。

なかなかうまく出来たのですが、
さっそく愚息により大破しました。( ´△`)アァ-
blogram投票ボタン
別窓 | BOOKS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

四十九日

一緒に納骨もしました。

じつは、おかんとばあさんって生前仲が悪かったんですが
結局一緒の墓に入ることになりました。
ケンカの末、別居にまでもっていったのに
死後また同居することになるとはな…( ̄Д ̄;;)
まぁ、仕方ないけど。

というか、納骨の最中に天気雨降りましたよ!Σ( ̄□ ̄)!
…そんなに嫌だったのかどうかは謎ですが。
というか、もう納骨しちゃったから回収できんよ。( ̄Д ̄;;)

ところで、納骨の時期って宗教によって違うんですかね?
うちよりも先にお身内を亡くされた同僚さんの家は
未だに納骨してないとのこと。
どうも1年だか3年だか年単位で納骨になるらしく、
それまでは当然お骨とすごすそうな。

それもどうなんでしょうかね?


blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | GARAKUTA*CATALOGUE | NEXT
