GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そういえばもうじき1歳6ヶ月健診だった

休みまで入れておきながら、
うっすらと忘れておりました。( ̄Д ̄;;

ので、さっそく送られてきてた問診票やら何やらを
書き込んでおりました。

ところで、うちのは未だに
自分語をひたすら話すのみなんですが。( ̄Д ̄;;
まぁ、とりあえずはしゃべってるので
そのうち言葉は出るには出ると思いますがね。

しかし、言ってることがわかってもらえないと
全力で大泣きするのはやめていただきたいもんです。(´Д`) =3 ハゥー

あの姿を見て、母ちゃんすでにお前が
お菓子売り場の前で寝転がって駄々こねる姿が容易に想像できちまったよ…

もっとも転がってても、
じっと生温かい目で見てるだけですが。( ̄w ̄) ぷっ
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<じいさん | GARAKUTA*CATALOGUE | おおぅw( ̄△ ̄;)w>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE |
