GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夜勤以前の問題だった( ̄Д ̄;;

うちの職場には、夜勤が遅めに始まる代わりに
その間のつなぎとして日勤+半日分働くってのがあります。
まぁ、朝から夜消灯までって感じなのですが。

そんな勤務がお初にありました。
で、帰ってみると部屋の電気が煌々とついている。
まさかと思ったら…

やっぱり乳恋しさに息子が泣きまくってました。( ̄Д ̄;;

一方の旦那は夜勤はみれぬとごねる始末。
…いや、みてもらうともさ。(-_☆)キラーン

ということで、来週辺りから
実家に帰って断乳することになりました。
パイパイ星人な息子がどうなるかがアレですが。( ̄~ ̄;) ウーン

blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<父の威厳の危機 | GARAKUTA*CATALOGUE | ニンともカンとも( ̄Д ̄;;>>

この記事のコメント

職場復帰おつかれさまです。
夜の育児担当、男の人はだいぶ早い段階で心折れてるみたいですよね(笑)
私も先日、「何をするとかじゃなく、お前じゃないのっ!って言われてるのはどうしようもないよ」って主人にブーブー言われました。
2011-07-25 Mon 03:21 | URL | モチィ #KtOtvm9U[ 内容変更]
ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。( ̄Д ̄;) ガーン
なかなかパソからカキコできなくて…
申し訳ない、ホンマ。

半大黒柱的な嫁なので、
これくらいはやってもらわんと。( ̄‥ ̄)=3 フン
…と思ってたら、最近やっと
夜(といっても一晩中ではないですが)見れるようになりました。
成長したのぅ…(゜ーÅ) ホロリ

しかし目標は丸一晩見れることなので
先はまだまだ長いです。(´Д`) =3 ハゥー
2011-09-05 Mon 23:52 | URL | May #3v1sqfKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE |
