GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

影響ないのに怖い

相変わらずテレビはほぼ地震特番になってますが
日に日にひどい地震だったんだと…
何というか、言葉もないです。

津波の遭った被災地の映像は
もう歴史の教科書で見た空襲後の写真みたいで。
ほんと何もかもが流されていってしまったんですね。

死者もどんどんと多くなっていく中で、
身元がわかった中に小さいお子さんなどもいて
同じ子供を持つ自分としては何ともやりきれないです。

うちも東海なので、いつ何があるかわからんわけですが
子供だけは連れて逃げんとな~、と思ってます。
…うーん、逃げ切れるかしら。

ところで昼間に
いきなり携帯がけたたましく鳴ってビックリしました。
長野で地震があったので気をつけてメールでしたが
それにしても心臓に悪い仕様ですね。
ありがたいんですが、心臓弱かったら
これだけでやられてましたよ。

ともあれ、被災に遭った皆さまにお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
願わくば、たとえ最悪の結果でも
皆家族の元へ帰れますように。
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やれることから | GARAKUTA*CATALOGUE | 東日本大震災>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE |
