GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こわっ

あさって肺炎球菌ワクチンの接種日にもかかわらず
一向に鼻水の止まらない息子。( ̄Д ̄;;
こりゃ仕切り直しか、と思ってた矢先に
予約してた病院から中止の連絡がありました。

なんてタイムリーな…と思ってたら、
どうもワクチン接種で死亡例が出たようですね。((((゚Д゚;;))))ガクガク
ネットで見ると他のワクチンと同時接種していたようですが、
それが関係あるのかは不明だそうで。
(今まででも同時接種してる赤さんは少なくないだろうし)
しかしうちは同時に打てると聞いていても、
さすがに怖くて単品でずらしずらし打ってもらってましたが。
おかげで夏といえば、
暑い最中病院と保健センターばっか行ってた記憶しかないですよ…( ̄Д ̄;;
blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東日本大震災 | GARAKUTA*CATALOGUE | 風邪菌巡業中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE |
