GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

微妙にピンチ

例の歯ぐき痛および腫れですが
市販のうがい薬と口内炎の軟膏でわりかしよくなってきました。
侮れんな、昨今の市販薬。( ̄Д ̄;;

とはいうものの、
何かあってはまずいのでとりあえず歯医者に行って来ました。

担当の歯医者曰く、
「親知らずの生えかかってるところの隙間にカスがたまったみたいですね~」
とのこと。

ついでに抜歯を密かに勧められました。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

まぁ、4本のうち3本が
歯ぐきの中で横向いてるって言われてたしねぇ…
次調子悪くなったら
覚悟決めんといけませんな。( ̄~ ̄;) ウーン
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きょうはなんのひ? | GARAKUTA*CATALOGUE | びっくり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE |
