GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに車を買い替えるそうな



ということで、ニートゥーさんがディーラーから
おみやを持たされて帰ってきました。

内訳は、モコモコふきん数枚と果実酢とカップラーメン1箱他。
…ダンボール箱は邪魔なので
引き取っていただきたいのですが。( ̄Д ̄;;

ちなみに写真見づらいですが、
果実酢のパックにこんなことが。

『ぶどう酢×ラクティ酢』
『りんご酢×プリウ酢』


…誰だ、これ考えたの。(´Д`)
blogram投票ボタン
別窓 | NEETOO-SAN | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ふってる | GARAKUTA*CATALOGUE | 愚息の誕生日ではありますが>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE |
