GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

覚え書き

忘れちゃなんねぇことをボソボソと。
…いや、マジでまずいのよ。( ̄Д ̄;;




☆9/21 9:00 保育園説明会

☆11/6 9:00 保育園面談

☆11/21 12:50 2歳8ヶ月歯科健診




■□■ブログを覗きに(←?)来てくださった方々へ■□■

   ようこそこんな雑多なブログへ。<(_ _)>
   いや…ほんと雑多ですんません。( ̄Д ̄;;

   おヒマでしたら、
   なにやらコメント残してくださると励みになりますです。
   何のって…えーと、育児とか…まぁいろいろと。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

   特に育児中のパパ上・ママ上の
   「うちはこうだったよ~」とか「こうしたらどう?」などの
   お言葉があるとさらにうれしいです。

   ただし、怪しげなコメント(アダルト系や勧誘系)は
   さくっと削除しますのであしからず。
blogram投票ボタン
別窓 | TAWA-GOTO | コメント:10 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE | クリスマスプレゼント>>

この記事のコメント

|-')/''

覗き自己申告です。
私は育児中じゃないんですが、むしろこれからなんで
逆に参考にさせてください、センパイ!!という気持ちです。

かずサマかわいいですね!!!
2010-04-28 Wed 23:26 | URL | モチィ #KtOtvm9U[ 内容変更]
どうぞ、よくぞいらっしゃいました。<(_ _)>

参考になるかは微妙ですが、
とりあえず今のうちから旦那教育はしておいた方がよろしいかと。( ̄w ̄) ぷっ
おだててお願いして、
やったら必ず感謝の気持ちを伝えるのがベターかと。

かくいううちは、微妙に失敗気味ですが。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
多少はやってくれるんですがね。
2010-04-29 Thu 11:02 | URL | May #-[ 内容変更]
ブログ訪問・コメントありがとうございました♪
布おむつ派とのことで、私こそ先輩を見つけられて心強いです。
寝る時やお出かけの時は紙などうまく使い分けたいです。
まだどうなることやら分かりませんが・・
また色々教えてください。
2010-05-10 Mon 11:37 | URL | さつき #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますです。<(_ _)>

布おむつについていろいろと語るほど
まだ育児やっておりませんが(何せまだ100日経ってない)、
お互い挫折することなくゆるゆるとやっていければいいですね。

まだまだ気の抜けない時期、
ご自愛くださいませ。
2010-05-10 Mon 21:37 | URL | May #3v1sqfKU[ 内容変更]
コミュニティからきました。
私はこれから出産をむかえる新米ママです。
初めての出産&育児になるので
参考にさせていただきますね!
また覗きにいてみようと思います。
2010-05-12 Wed 12:52 | URL | ぷぷぷっぷぅ~ #-[ 内容変更]
ご訪問どもです。<(_ _)>

年だけいっちょまえにとってるくせに
育児に関してはひょっこ同然なので、日々アワアワしてます。
参考になるかどうか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

初マタさんとのことで
週数がわからないのでなんですが、つわりとか大丈夫でしょうか?
よく言われることですが、
自分だけの身体ではないのでご自愛くださいませ。
特に最近気温差が激しいですし。(うちの方だけ?)
2010-05-13 Thu 11:05 | URL | May #3v1sqfKU[ 内容変更]
もうすぐ4ヶ月の女の子のママです。
私も30代でしかも後半での初マタでしたので、周りのママは私より10歳は年下ということに(汗)
気だけは若くいたいなという今日この頃です(笑)
うちは来月ヒブと肺炎球菌と三種混合の予防注射予定です。

ベビの体調が悪くならないか今から心配です・・
よかったらうちのブログにも遊びに来てくださいね♪
2010-08-24 Tue 15:26 | URL | すーたんmama #SFo5/nok[ 内容変更]
ようこそ、辺鄙なブログへ。( ̄w ̄) ぷっ
最近まとめ書きが多いので
お返事遅くなってすみません。<(_ _)>

さすがに1つ間違えば全部予定が狂いそうなのと
肺炎球菌を打つにしても3回+1回打ちには間に合いそうになかったので
今のとこHibと今後の3種混合で手一杯です。( ̄Д ̄;;
幸い風邪をひくこともなく経過してますが。
あとは突発来んな、ってとこですかね…(´Д`) =3 ハゥー

またこっそりとブログに立ち寄らせていただきますです。
2010-08-25 Wed 22:25 | URL | May #3v1sqfKU[ 内容変更]
初めまして♪
コミュから来ました。

同じ月に生まれたお子さんを探してました。

ウチは22日で2月末なんですが、
これからちょこちょこお邪魔しまーす!
2011-02-10 Thu 10:42 | URL | sinokaka #-[ 内容変更]
どうも、はじめましてです。
そして愚息の妨害でなかなかパソがつなげなかったりで
お返事できずにすみませんです。<(_ _)>
もうちっとわかるようになってくると
楽なんですかねぇ…( ̄Д ̄;;

不定期出没が続いているのですが
よろしければまた覗いてやって下さいまし。
2011-02-14 Mon 16:03 | URL | May #3v1sqfKU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

忘れちゃなんねぇことをボソボソと。…いや、マジでまずいのよ。( ̄Д ̄;;☆9/21 9:00 保育園説明会☆11/6 …
2012-11-02 Fri 12:09 まっとめBLOG速報
忘れちゃなんねぇことをボソボソと。…いや、マジでまずいのよ。( ̄Д ̄;;☆9/21 9:00 保育園説明会☆11/6 …
2012-11-02 Fri 12:09 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE |
