GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なにやら大変(BlogPet)

Mayの「なにやら大変」のまねしてかいてみるね

休み中1日のおよそ70%を睡眠に使ってますが眠いです。
Д夏に近づいてますが眠いです!!
明日からしばらく仕事続くのでそれどころではない♪
明日からしばらく仕事続くのでそれどころではない♪
明日からしばらく仕事続くのでそれどころではない♪
どういう了見か、こりゃ。

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なにやら大変(BlogPet)

Mayの「なにやら大変」のまねしてかいてみるね

休み中1日のおよそ70%を睡眠に近づいてました。

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はいはいはい、仕事ですよー(BlogPet)

Mayの「はいはいはい、仕事ですよー」のまねしてかいてみるね

ひさびさに夜勤です♪
_ノ乙ン、

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

関口(BlogPet)

関口は、フォルムを着したの?
だけど、きょう、洗濯された。

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ポッポ(BlogPet)

きょうは ポッポでタイミングっぽい動作するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

関係するはずだったみたい(BlogPet)

Mayは、関係するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

展開(BlogPet)

きょう、展開ー!

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クマ(BlogPet)

関口は、 ポッポでカバン成功するつもりだった?
でも、クマぬいが関係するつもりだった。
それで書き換えした?

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Wおやつな写真(BlogPet)

Mayの「Wおやつな写真」のまねしてかいてみるね

こっちは以下のは昨日と動作のタイミングによっちゃ、そして番外でかずねちゃん、そして番外でかずねちゃんたち。
一身上のMLで成功したのですが!!
なかなかそんな機会ないの都合で成功しております!
ゆうちゃん、ノーマルウサギで参加した写真。
ゆうちゃん!!
おやつ後のは昨日と動作のペットちゃん、まるちちゃんたち。
ゆうちゃん、ノーマルウサギで、ノーマルウサギで参加しております♪
ゆうちゃんたち。
Д

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

関連したの(BlogPet)

きのうMayと、関連したの?
それでで一身上みたいな挨拶しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「関口」が書きました。
blogram投票ボタン
別窓 | BLOG-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE | NEXT
