GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日のポスペ

某ML友さんとこの
さすらいのペット・朔羅ちゃん。

fE54WAVM.jpg
…手がギターから突き抜けてますよ?( ̄Д ̄;;

blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日のポスペ

ライオンのたてがみなるアクセをつけてらっしゃる
ML友さんのペット・一朗太ちゃんの写真。

BaJ271i2.jpg
そういえば、お笑い芸人で
『ライオンキング』のネタをやってる人いましたよね?
何て名前でしたっけ…( ̄Д ̄;;
blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日のポスペ

寝そべり写真ってなかなか撮れないんですよね。
…向こうのペットちゃんの動き次第なので
運によるといえばそうなのですが。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

9Qz7aDBz.jpg
冷蔵庫の中の物を食べて
食あたりで倒れたように見えなくもないです…大丈夫?( ̄Д ̄;;
blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日のポスペ

カブトムシを愛でるクマと恐竜の図。

49tDX92I.jpg
blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日のポスペ

vZvR3Skj.jpg
なんとなくツンデレっぽい。( ̄Д ̄;;

blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日のポスペ

ポスペのMLに参加しており、そこでうちのペットが
いろいろなペットちゃんの写真を撮ってくるのですが。
MLの参加者さまの中には
ほぼ完全といっていいくらいにペットちゃんを撮らせてくれる方々がいます。

オイラにゃなかなかマネできません。( ̄Д ̄;;
いやはや、うらやましい。

NelXqAv3.jpg
blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日のポスペ

謎の生き物が踊っていますよ。( ̄Д ̄;;

glh4W7x6.jpg
正解は被り物と狐のお面をつけた
クマのペットちゃん。
blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日のポスペ

うちのペット・鬼平が
あんましいい写真を撮ってきてくれませんでした。

GRmZ7HzD.jpg
とりあえずうちの別ペットのとこのイソウロウ写真でも。
かわえぇですな、ハニワ馬。
blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日のポスペ

禁断の大きさ変換のツールででかくなったコモモ。
飼い主さまのつけたその名は『でかプリオ』ちゃん。

hXPRe3BF.jpg
顔がまったく写ってません。( ̄Д ̄;;

影もリアルについてるので
威圧感倍増です。

blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日のポスペ

1日1枚載せれたらいいですな。
でも、数日分を一気に載せることもあります。

…今がそんなんですが。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これから数日分書いては載せていきますぞ。

さて。
4月はじめの写真はこれ。

3hYp8zZ7.jpg
王さまと執事といったとこですかね。
blogram投票ボタン
別窓 | POST-PET | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE | NEXT
