GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狐の嫁入り



夕方に天気雨が降りました。
ので、ひょっとしたら原理的に出るんじゃないかと思っていたら
ほんとに虹が出ました。オォー!! w(゜Д゜)w
しかも薄いながらも
ちゃんとアーチ状になってましたよ。
残念ながら撮り損ねましたが。(´Д`)
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

中秋の名月



今日はいわゆる十五夜ですね。

夜から天気崩れると言ってましたが、
何とか拝むことができましたよ。( ̄▽ ̄)v
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気づいたら



もう8月じゃないか。( ̄Д ̄;;
しかもあさってで、かずの半年誕生日ですよ。
月日の経つのは早いもんだ。

雲が多かったので、ひさびさに散歩に出ましたが
風があるくせにあっつかった…(´Д`)
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夕暮れ刻



たまたま外を見たら、
きれいな空だったので撮ってみました。

でも、すぐに暗くなっちゃいましたが。
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

梅雨明け



いつの間にか、明けてました。

もう夏ですな…
と思ったら、学生は夏休みじゃないか。(´~`;)
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

どしゃ降り



昼間わりといい天気だったのに、
急に降り出しました。

そういや朝は天気雨でしたよ。
天気の神さまも忙しいもんだ。(´Д`)
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昼から晴れてきた



しかし布団干すには
ややパンチの効いてない晴れっぷりでした。
やはり暑いくらいでないとね。

梅雨になる前に、一度はちゃんと干しておきたいもんだ。(´Д`)
明日はヒマないからあさって晴れてくれ。
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

○○の車窓から



市街地はずれた所を走ってきました。

緑がまぶしい。
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

晴天



息子が朝からグズグズで
抱っこしまくってました。
長期抱っこはけっこうしんどい。
軽くはならんですからね、子供は。

そんなヘロヘロなときでも、
見上げてみればこんな青空。

まぁ、そんなもんか。
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

風が強いですよ



雲の流れがけっこう早いです。
おかげで洗濯物も吹っ飛びそうでした。(´Д`)

明日はもうちっと風がないといいのですがね。
blogram投票ボタン
別窓 | MOB-LOG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE | NEXT
