GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんかしゃべりだした

最近、片言ながらもちょっとずつしゃべりだしました。
何やら、外人さんパブの人みたいなんですが
その辺はまぁしょうがない。( ̄Д ̄;;

というか、このままいけば
言葉遅れ矯正施設に行く必要ないんじゃないか?
…とも思ったんですが、
どうにもちゃんと遊んでやる時間が取れないので
そのまま通うことにしました。(・-・*)ヌフフ

何かいろいろフリーダムだしな、愚息は。
blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みずたまり



散歩中に、水たまりがありました。

足でバチャバチャやった上に、
水たまりの中に座り込んでおりましたよ。
ふ、服が~!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でも、そのまま散歩強行しました。エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すまき




おかんの四十九日の後の食事時に
ついに力尽きました。

寝てる間に、旦那に巻き巻きされてました。( ̄Д ̄;;

blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぼくのひーろー




仮面ライダーでもなく、
戦隊ヒーローでもなく、
某N〓Kのスト〓ッチマンに夢中です。

…うーん、どうなのそれ?( ̄Д ̄;;)
でもマスコットキャラはかわいい。(´∀`)

たまに一緒にストレッチやってますがな。


blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すいぞくかん




2回目ですが、行ってきました。

夏休み中だけあって、さすがに混んでました。( ̄Д ̄;;)
やはし、子供の休み時に行くもんではないですな。

ちなみに愚息は魚よりもむしろ
遊び場スペースとイソギンチャクコーナーに惹かれてました。
…何のために来た。○| ̄|_
blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なつのあそび




実家でプールが日課になってるそうな。
しかも全裸で。( ̄Д ̄;;)

今回は待ちきれずにオムツのままドボンしておりました。
…それもどうよ。


blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぐりぐり




何やらえらいグリグリと書きまくってました。
…心の闇か?( ̄Д ̄;;)
blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はこいり



最近なにやらダンボール箱がお気に入りのご様子です。(´Д`)

思わず「拾ってください」と書いておきたいくらいです。
というか、クマ耳フードつきのベスト着せて
撮りたかった。( ´△`)アァ-
blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

じいさん



なんかジジくさい歩き方してた。( ̄Д ̄;;)
blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ばんばだいすき



実家では、おんぶのことを『ばんば』と言っています。

かずはばあちゃんの『ばんば』がお気に入りの様子。
しかし、ぶっちゃけ重いぞ。( ̄Д ̄;;)
blogram投票ボタン
別窓 | AKA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE | NEXT
