GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スーパーボール

愚息が実家のお祭りで
すくってもらったスーパーボールにはまっていたその頃。

母ちゃんであるオイラもはまっておりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



こんなスーパーボールっぽい何かに。(・∀・)イヒッ
というか、何君たちかわいすぎ。

ちなみにネットで大人買いしました。
これでなくなっても大丈夫。(´∀`)
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

生茶パンダ先生



ついコンビニで見つけて、
勢いで買っちまいました。( ̄Д ̄;;)
…まぁ、若気の至りというやつさ。

じつは、愚息が食いついてくると思っていたのですが
それほど反応がなかった。(´Д`)エー
おもちゃの趣味がイマイチあいませんがな。
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

来年のスケジュール帳



うちは来年もShinzi Katohのプーさん手帳です。

今年だけのコラボだと思っていたら、
どっこいそうではなかった模様。
即買いでしたとも。

よく見ると、プー太郎の足が
妙に生々しいです。( ̄Д ̄;;
旦那に至っちゃ
「手と足が出る着ぐるみにオッサンが入ってる」
と言ってましたが。( ̄▽ ̄;)
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おむつポーチ



元々グラディーのグッズが好きだったので、
生まれる前にすでに買っていたものです。
ちなみにママバッグとオーガナイザーもグラディー。
クマがかわえぇのですよ。

おむつポーチなのに、なぜか息子のおもちゃ入れになっておりますが。
布主流なので、おむつあんまし入らんし。
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

木のおもちゃ



手前がガラガラっぽいもので、
奥のがウサギの形をした車です。
ウサギ車かわえぇな…(´Д`)

そしてご多分にもれずに、
オイラの与えたおもちゃでは遊んでくれねぇ…( ̄Д ̄;;
振ったりすると喜びますがね。
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

コイツの時代がやって来た



と、いうわけで
アースノーマットを本体ごとゲットしてきました。
息子が虫に襲われるのも困るのでね。

ちなみに昔、白豚を持っていたんですがね…
どこぞにいったのか、まったくの謎ですよ。( ̄Д ̄;;
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ツインパールのペンダント



誕生花ならぬ誕生日石ってのがありまして
自分のを調べてみたらツインパールなんだそうな。
2つの真珠がくっついたもので、
わりと珍しいらしいです。

「んなポピュラーじゃないもんが誕生日石かい」
と思っていたら、何ともかわえぇのが売っていたので
即買いしてしまいました。( ̄▽ ̄;)

チーウーというそうな。
かわえぇのですが、
反対側に目と羽がついていないのが残念。(;´・`)
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さるぼぼと言い難いさるぼぼたち



向かって左から、くまぼぼ・福ぶた・飛騨の牛ぼぼ。
くまぼぼは飛騨のテディベアの博物館(?)オリジナルだそうな。
クマ好きにはたまらん一品です。( ̄¬ ̄*)じゅる



こちらは向かって左から、うぼぼ・福うさぎ・福ねこ。
福うさぎがうさぼぼでない辺り、
うぼぼの方が先に誕生したっぽいですがどうなんですかね?

…しかし何と言うか、
もう何でもアリですね。( ̄Д ̄;;

今年は寅年なので、とらぼぼなんてのが出たりして。
出たら買いますが。( ̄∀ ̄*)イヒッ
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

普通のさるぼぼと見せかけて



じつは、よくある布でできたものではなく
和紙でできています。

布製にないコロッと具合がかわいいです。(^.^#)
でも、頭と身体がすぐに分離しそうな…( ̄Д ̄;;
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

朝市さるぼぼ



黒頭巾の代わりに姐さんかぶりをしているさるぼぼです。
小さい方のは、第一期さるぼぼマイブームの頃に買ったのですが
まだ売ってるんですかね…
あんまし見かけませんが。

しかしだんだんとさるぼぼブログになりつつあるような…( ̄Д ̄;;
一抹の不安を抱えつつ、まだまだあるのでまた後日。
blogram投票ボタン
別窓 | GARAKUTA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE | NEXT
