GARAKUTA*CATALOGUE

息子とクマをこよなく愛する人の戯言とか。たまに闘病を余儀なくされた母のこと。


blogram投票ボタン
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

覚え書き

忘れちゃなんねぇことをボソボソと。
…いや、マジでまずいのよ。( ̄Д ̄;;




☆9/21 9:00 保育園説明会

☆11/6 9:00 保育園面談

☆11/21 12:50 2歳8ヶ月歯科健診




■□■ブログを覗きに(←?)来てくださった方々へ■□■

   ようこそこんな雑多なブログへ。<(_ _)>
   いや…ほんと雑多ですんません。( ̄Д ̄;;

   おヒマでしたら、
   なにやらコメント残してくださると励みになりますです。
   何のって…えーと、育児とか…まぁいろいろと。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

   特に育児中のパパ上・ママ上の
   「うちはこうだったよ~」とか「こうしたらどう?」などの
   お言葉があるとさらにうれしいです。

   ただし、怪しげなコメント(アダルト系や勧誘系)は
   さくっと削除しますのであしからず。
blogram投票ボタン
別窓 | TAWA-GOTO | コメント:10 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

クリスマスプレゼント

皆さんは何かもらったり、あげたりしましたかね?
うちは何だかんだで仏教徒なのでなしになりました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
…普段、そんなそぶりないですがね。

子供にはとりあえずお菓子詰め合わせにしました。
おそらく、まだこのイベントが何なのかが
わかってないようなので。
まぁ、わからなくてもいいさ…

プレゼント買う手間が省けるから。(*´∀`*)

というか、旦那が(半分自分の趣味で)
しょっちゅうミニカー買ってくるからいいんだよ。

blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まぁ、いろいろありました

そのわりにブログ放置してましたが。( ̄Д ̄;;

まぁ…おいおい追加書きできればいいですな。
とりあえず、愚息の発語が目覚しい。
ついでに部屋の片付かなっぷりも目覚しい。

ちゃんと片づけろや、そこのそっくり親子。(`Д´) ムキー!

最近は、3DSのとび森といつの間に交換日記にハマってます。
しかしいかんせん、遊び仲間がおりません。え~ ( ̄ο ̄)
特に、1人日記は微妙に空しい。

ネットつなぐのが不定期なので
募集かけても難しそうです。( ´△`)アァ-

でも良識のある遊んでくれる人募集中。
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

施設のクリスマス会

…に、行って来ました。

こういうイベントには、
たいていサンタに扮装した人が現れるわけですが
そんなサンタの人が近づいた途端、愚息代号泣でした。( ̄Д ̄;;

前は仏頂面しながらも
抱っこもされてたんですがね…?(゜_。)?(。_゜)?
この1年で一体何があったのかが謎ですが。
※単に人見知りしてるだけともいう。

しかし、もらったお菓子はがっつり食べてました。

サンタよ…
正直スマンかったが、ありがとう。( = =) トオイメ
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

師走です

もうじきボーナスですね。
とりあえず、すでに買いたいものは買ってしまったので
うまいものでも食べます。

冬季限定のチョコがけ柿の種とか。(しょぼい)

なにやら、病棟の方はけっこうお忙しいです。
このまま年末突入か??エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

去年もけっこうなことになってたので
今年ぐらいは楽したいもんですがな…(´Д`) =3 ハゥー
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

もぎとり体験

今通ってる施設の行事に行って来ました。

そもそも、もぎとりってなんぞや?
自分的にはサツマイモかなーと思ってましたが、
同僚に「時期が遅すぎる」とツッコミをいただきました。( ̄Д ̄;;
…確かにそうだ。

ということで、何をもぎ取るのかと思ったら
大根とジャガイモを引っこ抜くということでした。

愚息は、茎を持たせようとすると大号泣しよりました。( ̄Д ̄;;
ので、ほぼオイラが引っこ抜いてきました。

採りたてのためか、普通に買ったのよりも
おいしかったですよ~。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

何というか、プチショック

最近、とびだせ どうぶつの森(以降、とび森)をはじめたので
新しいパソにWi-Fiコネクタつけたのですが。

じつは、新しいパソは対応不可なんですね。( ̄Д ̄;) ガーン

そんなわけで、データやらいろいろ新しいのに移動したにもかかわらず
古いパソを捨てることができません。( ̄Д ̄;;

…いや、別にノートだから場所はとらんけども。( ̄~ ̄;) ウーン
blogram投票ボタン
別窓 | TAWA-GOTO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

贅沢マミーと普通の



とりあえず並べてみた。

しかし味的には、あんまり違いがわからんかったよ。(´Д`)
まぁうまいことはうまいのですが。
blogram投票ボタン
別窓 | NOMI-KUI | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

は~じま~るよ~

ネットで検索したら、
当日届くものがちょうど在庫確保可だったので
迷うことなくぽちっと買い物ボタン押したブツが届きました。

Wiiで扱ってた要素もあるようで、
DSオンリーなオイラ的にはけっこうわくわくしとります。

というか、はじめたらさっそく愚息が寄って来て
でかい頭を3DSの前にさらしよります。

画面が、見えないじゃないか…( = =) トオイメ
blogram投票ボタン
別窓 | TOBI-MORI | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

復帰しました

まぁ、無事に復帰しました。

しかし、復帰しょっぱなから委員会で残業というのも
如何なものかと思いますが。( ̄Д ̄;;

明日は、とびだせ どうぶつの森が届きますよ~。
楽しみじゃ。( ̄m ̄* )ムフ
blogram投票ボタン
別窓 | DIARY | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| GARAKUTA*CATALOGUE | NEXT
